島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

フィンストラップを買った

 シュノーケルしようと思ったらフィンのバンドが切れたの続き。

 フィンストラップを買った。

170724fin_strap.jpg

↑TUSAフィンストラップ SFU039-030 SF-5000用をつけたところ

 内地に行く用事がないのでオンラインで探したところ楽天市場で見つけた。1000円+消費税80円+送料250円の計1,330円。もとの色は黒だったが、黒は取り寄せのようなのでフィン本体の色に合わせて白にした。

 無事つけられたが、誤算だったのは1本だけだったこと。もう片足もゴムが硬化してちぎれてしまっている。足回りの道具なので2本セットだと思っていた。

 すぐもう1本を注文した。でも2本合わせて2,660円、本体は3,690円で買ったのでいっそ買い直してもよかったのかもしれない。

関連記事
  1. 2017/07/27(木) 23:16:09|
  2. シュノーケル・ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<架空のAI島民と話ができるらしいサイト | ホーム | 仕事終わりの大久保浜シュノーケル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/28(金) 12:57:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3753-d1d24fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)