山ノ中ニ有リblog

登山とか、Macとか、日記とか

人に売った恩をすっかり忘れていた

 人に売った恩をすっかり忘れていた。

 先日、島から離任した人たちと飲む機会があった。そのとき、ある人から工事発注のお手伝いをしたことと、作ったラー油をあげたことを改めて感謝された。言われた瞬間はそんなことあったっけ、と思ったくらいすっかり忘れていたのだが、考えてみたら確かにそんなことをした。

 いずれも大したことをしていないし、ラー油については作って持て余していたのでむしろ押し付けたと言っても過言ではない。4年も前のことなので単に忘れていたのもあるし、人にした恩は忘れろというから忘れていて良かったと思う。

関連記事
  1. 2017/03/25(土) 18:06:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ「けものフレンズ」を第11話「せるりあん」まで見た | ホーム | ヨドバシカメラの店舗に変わった旧新宿西口バスターミナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3634-f6fa6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)