島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味を食べた。

170218maccha-seafood1.jpg

↑カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

170218maccha-seafood2.jpg

↑麺も緑色

 あんまりキワモノの食べ物は買わないのだが、抹茶味の好きな私としては無視するとあとで後悔しそうな商品だったので買ってみた。西友でも他のじゃぱんぬーどるずシリーズに比べて売れ残っていた。

 一言で言うと、シーフード味、注意するとうっすら苦味を感じる程度。目隠しならシーフード味に感じると思う。スープからは味も香りもわずかに抹茶を感じたが、麺からは感じられなかった。ただのシーフード味を食べたほうが視覚からしても楽しめると思う。

関連記事
  1. 2017/03/02(木) 00:05:55|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土木業界でしか通じないことば「モルタル詰めて埋め殺し」 | ホーム | 昼休みになかなか昼飯にありつけない夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3611-e2e58d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)