山ノ中ニ有リblog

登山とか、Macとか、日記とか

Matt Kebabのチキンケバブ

 福生のMatt Kebabのチキンケバブを食べた。

160613mattkebab.jpg

↑Matt Kebabの外観

 毎日通勤で福生駅東口に伸びる富士見通りを通っているのだが、その途中が繁華街になっている。飲み屋とスナックがほとんどで、ときどきカラオケの声が聞こえてくる。カレー屋さん、ジャマイカ料理などいろんな飯屋も集まっている。

 今日は晩飯を家にあるカップ麺にしようと思ったが、歩いている途中で前に食べてしまってないかもしれないと気づいた。途中で開いていたMatt Kebabで立ち止まる。ケバブの看板には前から気になっていたが、なんとなくちゅうちょしていた。いったん店を過ぎてから戻ってチキンケバブを買った。

160530matt-kebab.jpg

↑Matt Kebabのチキンケバブ500円

 辛さを4段階で選べるそうなので下から2番目のノーマルを選ぶ。持ち帰ってから食べた。チキンとキャベツとトマトを先に少し食べる。白いソースが絡んでおいしい。うっすらと唐辛子の辛味を感じる。皮は思ったより硬くて弾力があった。晩飯にするには少ないが、職場で残業中に物を食べていればちょうどいい。

関連記事
  1. 2016/05/30(月) 23:27:14|
  2. 福生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蛇蔵「決してマネしないでください。」 | ホーム | セブンイレブン東福生駅南店が開店準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3338-8819e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)