山ノ中ニ有リblog

登山とか、Macとか、日記とか

セブンイレブン東福生駅南店が開店準備中

 隣の集合住宅の敷地にセブンイレブンが建った。

160528seveneleven.jpg

↑5月31日に開店のセブンイレブン

 5月31日に開店と書いてあったが、すでに中には本などが陳列され、作業中なのか薄明かりが付いていた。

 東京だと24時間営業の店が多いので、店を閉めている状態のコンビニを見るのが珍しい。シャッターはなくともちゃんと日差しよけが付いているようだ。もっとも北向きだから日差しよけを使うのは西側の一面だけだろうと思う。

 同じ通りの西に250mにはサンクスが、北200mにはマルフジ東福生店があるので競合しそうなものだが、どうだろう。駐車場が広いので真夜中に人が集まって騒いでいたらちょっと嫌だ。

関連記事
  1. 2016/05/29(日) 14:59:37|
  2. 福生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Matt Kebabのチキンケバブ | ホーム | 隣の集合住宅がほぼできあがった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3337-77f56fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)