島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

ペヤングやきそばにんにくMAX

 ペヤングやきそばにんにくMAXを食べた。

 西友で見かけて、ニンニク好きとしては試さずにいられないと思い、購入。ゴキブリ混入事件からカップやきそばは避けていたが、ニンニクに惹かれて買ってみたらペヤングだった。ただ、パッケージにもある通り、相当に臭いそうなので食べるタイミングを見計らっていて、家から一歩も出ない今日、食べた。

160131peyoung1.jpg

↑ペヤングやきそばにんにくMAXのパッケージ

160131peyoung2.jpg

↑かやくにニンニクチップが入っている

 具にニンニクチップが含まれており、いいね、と思う反面、普通のペヤングにニンニクチップの具を入れただけかな、と思う。しかし、塩味ソースにも強烈にニンニクが含まれており、麺と絡めるともう匂いはニンニクしかない。半端なニンニク味だったらおろしニンニクを追加しようと思っていたが、その必要はない。ニンニク好きも納得の美味しさだった。

 でも、食べる時と場所を選ぶこの製品は、おいしくてもあんまり売り上げが伸びない気がするのだが、販売戦略としてどうなんだろう。

関連記事
  1. 2016/02/01(月) 00:17:34|
  2. 食べ物・飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車ごと海に落っこちる夢 | ホーム | 年間入山日数を数えてみた2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3224-061f1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)