島ノ中ニ有リblog

島の生活をつづる

YAMAHAのルーター総選挙

 ラジオを聞いていたらYAMAHAがルーター総選挙というかなりニッチな人気投票をやっているそうだ。

160111YAMAHArouter1.png

↑ファンのみんなが「ガチ」で選ぶ、YAMAHAの歴代人気No.1ルーター

160111YAMAHArouter2.png

↑使ったことのあるRTA52i、投票にはTwitterアカウントが必要なので投票しなかった

 車とか時計とかある程度のブランドを築いている道具はともかく、ルーターの人気投票してどうするんだ、と突っ込みたくなる。誰が得するんだろう。ねとらぼでも記事に取り上げている。

 と言いながらも実家にISDNを引いていたときお世話になったRTA52iがエントリーしているかどうか調べてみた。候補に挙がっていたが、投票にはTwitterアカウントが必要であり、アカウントを持っていないし作る気もないので投票しなかった。

 使っていたルーター以外は知らないので、投票結果を見ても分からないだろう。それでもちょっと結果は気になる。

関連記事
  1. 2016/01/14(木) 00:41:56|
  2. コンピュータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三宅島に遊びに行ってきた | ホーム | 新宿二丁目「品川製麺所」釜炊き豚骨ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3204-7e68a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)