島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

新宿二丁目「品川製麺所」釜炊き豚骨ラーメン

 新宿二丁目の品川製麺所というラーメン店に入った。

160111shinagawa-seimenjo1.jpg

↑新宿柳通りに面した店舗

160111shinagawa-seimenjo2.jpg

↑店前のメニュー表。ラーメンの写真は撮り忘れた。

 新宿バルト9で映画を見るまでの間、暇なので昼飯を食べることにした。近くをウロウロしてこの店を見つけた。

 一番基本的らしい、釜炊き豚骨ラーメン680円を注文する。写真は撮り忘れたが、細麺の豚骨ラーメンでやや浮いている油が多いように感じた。替え玉1玉100円を2回頼み、消費税を入れて950円になった。

 すためしの張り紙があったので、同じ系列の店のようだ。味に文句はないが、替え玉2玉まで無料の豚骨ラーメン屋は東口に複数あるので、そっちでいいかな、と思った。

関連記事
  1. 2016/01/12(火) 00:01:39|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YAMAHAのルーター総選挙 | ホーム | 映画「傷物語 I 鉄血篇」を観た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3203-f8769a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)