島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

好日山荘が新宿東口にあった

 以前、新宿西口小滝橋通り沿いにあった好日山荘が東口にあった。

151124koujitsu.jpg

↑好日山荘新宿東口店

 銀マットか何かを求めて西口にあった頃の好日山荘に行ったことがあるが、先日ホワイトガソリンを探して小滝橋通りに行き見つけられなかった。西口と言っても大ガードより北側まで行くとなるとちょっと遠いのであんまり好日山荘には行かないのだ。その後、好日山荘なら東口にあるけど、と言われ、あれ、と思っていたが、紀伊国屋書店のあたりをうろうろしていたら好日山荘の看板を見つけた。

 ちょっと調べたら4年ほど前に移転したらしい。てっきり私が島に行っている間かと思ったが、だいぶ前のようだ。今度東口で時間があったら寄ってみようと思う。

 160101追記:過去に東口への移転を記事にしていたのに全然覚えていなかった。

関連記事
  1. 2015/11/27(金) 00:21:33|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職場旅行で草津に行ってきた | ホーム | 3DS版ドラクエ8をクリアした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3161-f80f1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)