島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

グレートタージマハルというカレー屋さん

 近所のグレートタージマハルというカレー屋さんがおいしい。

150625curry.jpg

↑ガーリックナンとチキンカレー

 駅までの通り道にあるので気になっていた店。引っ越してきてから3回、仕事で少し遅くなったときに入った。チキンカレーの辛口(little hot)が私の舌にはちょうどいい。カレー屋さんだからカレーが美味しいのは当然として、この店の売りは大きくて柔らかいナン。皿からはみ出すナンは熱々でふかふか。食べているとだんだん冷めてきてサクサク、パリパリになる。空腹で入っても食べ終わると満腹になるし、チーズナンを食べたときは食べきれずにお持ち帰りした。上のメニューで1500円なので弁当やファーストフードに比べて値ははるが、十分に満足できる味とボリュームである。

関連記事
  1. 2015/06/26(金) 00:01:55|
  2. 福生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「島へ」三宅島帰島10周年総力特集 | ホーム | 山で使っているコッヘルを打ち直した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3020-b316308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)