島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

ブログのエントリが3000に達した

 ブログのエントリが3000に達した。

150604entry3000.png

↑3000番目の記事

 現在公開していないものや削除してしまった記事もあるので厳密には3000未満である。でも2900は越えているだろう。標高なら甲斐駒ヶ岳(2,967m)くらいだろうか。

 これまで日記は三日坊主だったので、このblogがこれほど続くとは思っていませんでした。

山ノ中ニ有リblog 本年のあいさつ2010

 と、前に書いた思いは変わらないので、改めて書き続けていることに自分でも驚いている。

 たぶん、日記とblogは異なるものなのだろう。書きためて一度にアップロードしているときもあるし、私が書いているのは必ずしもその日のできごとではない。7年間も書き続けているってのは、つまり暇なんだろうな。

関連記事
  1. 2015/06/04(木) 23:03:20|
  2. blog/webpage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島崎藤村「破戒」 | ホーム | 高山の岩にくっついている黄緑色のチズゴケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/3000-a82f2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)