島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

立川駅北口「ばりき屋」醤油ラーメン

 石井スポーツで買い物をした後、飯を食べにラーメン屋に入った。

150429barikiya1.jpg

↑立川駅北口「ばりき屋」。駅から近い。

 朝からヨーグルトしか食べておらず、16時ごろと朝飯とも昼飯とも夜飯ともつかない飯であったが、営業していてよかった。駅に近いからかこんな時間でも他に客が6,7人入っていた。

 看板にも書かれている通り横浜家系ラーメンで、太麺/細麺、味濃い/薄い、油多い/少ないを選べる。太麺、味濃いめを選び、油は指定しなかった。

150429barikiya2.jpg

↑醤油ラーメン中盛り、太麺、味濃いめ770円。

 思ったより太めの麺で食べ応えがあった。味は濃いめを注文したがさほど濃いとは感じなかった。おろしにんにくと豆板醤が置いてあったのでそれぞれ入れて食べた。

関連記事
  1. 2015/05/04(月) 22:02:54|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽村にイオンができるようだ | ホーム | エバーニューのポリタンクが置いてなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2960-afc850b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)