島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

船橋ららぽーと「松戸富田製麺」濃厚つけ麺

 内地来たし、帰りにラーメン食べて帰ろうと思い、船橋競馬場のブックオフに寄るついでにららぽーとにある松戸富田製麺に行った。

141109tomita_01.jpg

↑船橋ららぽーとの松戸製麺富田の外観

141109tomita_02.jpg

↑メニュー表

141109tomita_03.jpg

↑赤みがかったチャーシューについて

141109tomita_04.jpg

↑濃厚つけ麺850+大盛り100円

 有名店らしくて中途半端な16時に行ったにもかかわらず5人ほど並んでいた。席数はあって退出する客がいたので少し待って入店した。食券買ってしばらく店内で待ち、案内された。

 濃厚つけ麺を大盛で頼み950円。まあまあのボリュームと文字通りの濃厚な魚介豚骨つけ麺でうまい。大勝軒と違って甘くないのもいい。チャーシューは生ハムみたいであった。

 おいしいのだが、並ぶこととやや高めの値段設定が気になった。人気店なので仕方ないが、私は並ばないところでいいかなと思った。

関連記事
  1. 2014/11/10(月) 06:34:18|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京理科大のワンダーフォーゲル部が解散になったそうだ | ホーム | モノレール天台駅近くの集合住宅の解体工事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2797-c09d554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)