島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

御蔵島元根のあたりでドルフィンスイム

 御蔵島にドルフィンスイムに行った。今回は東周りで元根のあたりで潜った。

140823dolphin_21.jpg

↑御蔵島の南東に位置する元根のあたりで主に潜った。

140823dolphin_26.jpg

↑4頭のイルカに近づいた。

140823dolphin_28.jpg

↑4頭のうち1頭がフンをして過ぎ去っていった。

140823dolphin_40.jpg

↑上から見下ろした1頭。

140823dolphin_44.jpg

↑元根のあたりで遊んでいるイルカ。

140823dolphin_50.jpg

↑船についてきたイルカ

140823dolphin_57.jpg

↑スバル根のあたりに大きなアオウミガメが泳いでいた。

140823dolphin_59.jpg

↑3頭を横から見た。

 7回ほど入って、2回ほど空振りがあったが、たくさんの頭数のイルカを見ることができた。イルカを正面から撮りたいと思っているのだが、気づくのが遅くてなかなか気づかない。気づくとすぐ横にいたりする。

 帰りは雨が強く船も揺れて酔い止めを飲んだにも関わらず船酔いした。

関連記事
  1. 2014/08/23(土) 15:41:12|
  2. シュノーケル・ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<七島展望台に登ったら神津島が雲に浮かんで見えた | ホーム | 大船戸海水浴場でイカを見た>>

コメント

人生で大事な1つのこと。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
  1. 2014/08/24(日) 03:29:29 |
  2. URL |
  3. 葉山 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2712-e0aa1041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)