島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

実家の雪かきをした

 全国的に雪のようだ。

140208snow.jpg

↑雪の積もった町

 今日は朝から晩まで雪。千葉の実家で過ごし、家から出なかったので困ることはなかった。積雪は10cmから20cmほど。

 夕方、運動を兼ねて玄関から公道までと公道の片車線を雪かきした。剣先スコップしかないため、きれいに路面が出るようには雪かきできなかった。それにかいてる端からどんどん積もるのできりがない。

 明日には雪が上がるようだが、路面凍結などで交通機関が動かないかもしれない。お出かけするかどうか悩む。

関連記事
  1. 2014/02/08(土) 19:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雪で授業を遅刻した思い出 | ホーム | 「高みへのステップ」を借りてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2492-58e351ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)