島ノ中ニ有リblog

島の生活をつづる

京成大和田駅前に交番が建った

 私が高校生くらいのときから区画整理を行なっている京成大和田駅前であるが、いまだに終わっていない。それでもじわじわと新しい建築物が建っており実家に帰るたびに何かしらの変化がある。

130906keiseioowada.jpg

↑京成大和田駅前の交番

 昨日は駅前に交番を見つけた。隣接する建物がないのでやけに立派に見える。そもそも以前交番がどこにあったのか思い出せない。でも駅前にあった方が便利なのは確かだ。一方で自転車置き場前のロータリーのようなものは依然として閑散としている。いまいちロータリーへの車の動線が分からないので、八千代市のホームページを見てみたがやっぱりよく分からない。ぐるっと回って駅前広場に入ってくるなら遠回りに感じる。

関連記事
  1. 2013/09/07(土) 15:18:53|
  2. 千葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニストップにAEONの看板が掲げられていた | ホーム | Seashore0.5.1をインストールした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2327-bd325471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)