島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

大久保沢の道でアリの行列を見た

 16時くらいから昼寝して18時に起きてあまりに何もしていないので散歩してくることにした。場所は決めず、友地橋を渡って大久保沢の道を登った。

130609tettou.jpg

↑ソフトバンクの鉄塔。工事看板を見ると三宅伊豆B無線基地局というらしい。ここで引き返す。

130609ant1.jpg

↑大久保沢の管理用通路でアリの行列を発見。

130609ant2.jpg

↑アリの行列は長く続く。路上のゴミか舗装版の割れかと思ったらアリの行列であった。

130609ant3.jpg

↑大久保沢が都道にぶつかるところまでアリの行列が続いていた。

関連記事
  1. 2013/06/10(月) 00:01:50|
  2. 三宅島・御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玉ねぎとじゃがいもをもらったのでカレーを作った | ホーム | 畑のトマトが実ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2265-5ff88a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)