島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

アニソンでメロディーの解説をするラジオ番組

 今日、風呂に入ってラジオを聞いていたらアニソンが聞こえてきた。

 TOKYO FMを聞いていたのだが、冒頭にサクラ大戦が流れて、ああ、アニソンが続くんだろう、と思いながら身体を洗っていた。そうしたら、ピアノでメロディーの解説を始めた。メロディーの勉強ならクラシックとかじゃないの?と思いながら聞いていた。聞いていたと言っても風呂なのであんまり聞こえなかったが。

 調べてみたら25:30-25:55の「アニソンの流儀」という番組のようだ。夜中は変わった番組があるものだ。

関連記事
  1. 2013/05/30(木) 01:54:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浦沢直樹のマンガの結末がはっきりしない理由 | ホーム | 1級土木施工管理技術検定を受ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2255-d7ea56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)