島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

飛行機の2Cの座席に座った

 この間の飛行機のこと。

130423boardingpass.jpg

↑2Cの座席の搭乗券

 キャンセル待ち3番目で運良く乗れたのだが、場所はANA側で決められ2Cとなった。私は乗れればどこの席でもかまわなかったのだが、そこは先頭よりの向かいあわせの4席のうちのひとかどであった。

 すぐ脇で階段が閉まり、CAが救命ジャケットの説明をして、補助席みたいなところにCAが座っていた。

 あとから聞くとこの席は事前に予約できるものではなく、座りたくてもなかなか座れない席だそうだ。

 そう言われるとなんだか得した気分になるが、三宅島にいる限りは飛行機が飛ぶこと自体が運のいいことなのでそれで満足である。

関連記事
  1. 2013/04/26(金) 22:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代々木二丁目「風雲児」つけ麺大盛り | ホーム | 羽田空港から都庁までリムジンバスに乗ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2223-64806336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)