島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

羽田空港から都庁までリムジンバスに乗ってみた

 22日、飛行機に乗った際、羽田空港から都庁までリムジンバスに乗って行った。

130422limousinebus.jpg

↑羽田空港で乗ったリムジンバス

 よく見かけるがLimousineのスペルがなかなか読めずもどかしい思いをしていた。「リムジンバス」と読めるようになってからも実家が京成線ぞいのため乗ったことはなかった。羽田空港から都庁へ急いでいたので今回使ってみた。

 羽田空港から都庁まで1200円。新宿西口までは40分ほどであった。新宿西口のあとはハイアットリージェンシーに停車し、終点はワシントンホテルであった。京急+山手線だと590円、40分程度なので少々高い。乗り換えしづらい大荷物を持っている人、各ホテルへ向かう人、座席に座りたい人はリムジンバスがよさそうだ。

関連記事
  1. 2013/04/26(金) 01:32:19|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛行機の2Cの座席に座った | ホーム | マックシェイク抹茶味を飲んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2222-6a1745f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)