島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

神田明神にお参りしてきた

 昨日、神田明神にお参りして三宅島に戻ってきた。

130105kandamyojin_01.jpg

↑神田明神の南側の入り口。混雑していた。

130105kandamyojin_02.jpg

↑10分ほど並んでお参りできた。昨日、商売人のお参りが終わったから空いているだろうと思ったら混んでいた。

130105kandamyojin_03.jpg

↑帰りは男坂を下って秋葉原へ。

130105kandamyojin_04.jpg

↑男坂には再構築ずみのマンホールがあった。この階段、区道なのか。

130105kandamyojin_05.jpg

↑おみくじは小吉であった。御笏神社でも思い切り転んだので運を占いたかったのだが、何とも判断に困る。

関連記事
  1. 2013/01/06(日) 11:39:24|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<豚ばら肉の唐揚げのようなもの | ホーム | 2月に過疎地でガソリンスタンドがなくなるかもしれない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/06(日) 22:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/2099-e97b1f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)