島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

トラックを運転した

 今日、トラックを運転する機会に恵まれた。

 恵まれた、というか、そのときのメンバーで車を回してくる役に私が選ばれた。ものの300mほどだが、トラックを運転するのは初めてだし、そもそもマニュアル車を運転するのは教習所以来だ。

 出発までに2回エンストし、車を停める時もエンストしてしまった。

 教習所の時はオートマ車が何とも味気ないと感じたが、もうオートマ車じゃないと運転できない。坂道発進なんか無理である。仕事がら運転できる方がいいのだが、普通の乗用車でも下手なのでまだまだ練習が必要だ。

関連記事
  1. 2012/06/19(火) 00:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<梅雨入りして湿っぽい | ホーム | 「世界の終わり」はどうなる? 科学的に考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/1890-016b1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックを運転した】

 今日、トラックを運転する機会に恵まれた。  恵まれた、というか、そのときのメンバーで車を回してくる役に私が選ばれた。ものの300mほどだが、トラックを運転するのは初めてだし、そもそもマニュアル車を運転するのは教習所以来だ。  出発までに2回エンストし、車?...
  1. 2012/06/20(水) 15:56:06 |
  2. まとめwoネタ速neo