島ノ中ニ有リblog

島の生活とか、登山とか、Macとか、日記とか

ioBook AirというMacBook AirそっくりのPC

 MacBook Airほしいなあ、次期MacBook Airはいつ頃出るだろうかと思いながらGoogle Newsで検索したら「ioBook Air」というMacBook Airにそっくりの製品を見つけた。

 写真を見る限りかなり似ている。さらに購入した人のレビュー記事を見つけた。

 スペックのことはよく分からないが、Macユーザの目から見ると、ロゴデザインがすごくダサい。ロゴにガムテープを貼って見えなくしたほうがいいくらい。せめてロゴデザインをなくせば、それなりに見られるノートなのに。

関連記事
  1. 2012/04/15(日) 20:15:00|
  2. コンピュータ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<折りたたみイスを買った | ホーム | 花見川沿いの桜が咲いていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakayamayu.blog107.fc2.com/tb.php/1805-de69238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ioBook AirというMacBook AirそっくりのPC】

MacBookAirほしいなあ、次期MacBookAirはいつ頃出るだろうかと思いながらGoogleNewsで検索したら「ioBoつけた。 MacBookAirソックリの超薄型Atomノートが発売に、39,800円|AKIBAPCHotline!写真を見る限りかなり似てい最速レビュー-カイ士伝スペックのことはよく分からな?...
  1. 2012/04/15(日) 20:25:59 |
  2. まとめwoネタ速suru